So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/04/26 maze-d [days in jitta-batta]

E.C(lapton). は I have finally found a way to... ... と歌いました。
 
  (文脈、少々異なる気がしますけれど)U2 は I still haven't found out what I was looking for... ..と。

   で、Liamさんは Is it my imagination or have I found something worth ... ...

   皆が何かを探してるんだ、ってずっと聴いてきました。ですが、しろべえ、未だ迷路??をめぐりめぐっています(置いてきぼりってこと、です、ね??)

   よく耳にする「棺桶に片足つっこんで」みたいな状況で、探しものをしています…… 

   my art museum.jpg

   写真はしろべえ美術館??です(本文とカンケーないかもしれませんが)──「生木と枯木のある風景」(右上スミ)──かなり、というか、いよいよ気に入っています。
 

2017/04/01 やはり哀しい [でも……]

Janis やっと聴きました。

   janis or pearl.jpg   

   このところ、ずっと気になってました。

   あの頃にも生きていましたから、聴いてはいましたし、好きなヴォーカリストのひとりでもありました。

   それが、亡くなってからは、(こっちが大人に??なってから)は哀しくて哀しすぎて(あの声)聴けなく、聴かなくなっていました。

   あと数年もしないうちに没後半世紀にもなりますし、もう大丈夫かなと……

   ♪Piece of my heart♪(「心のかけら」印象的タイトルでしたね)♪Ball and chain♪ ♪Me and BcGee♪ ♪Get it while you can♪……続々[耳]

   ♪Summertime♪は、でも、やっぱ哀しすぎました。

   まちがいなく、記憶から消えることのないロッカーが、ここにも、いたのでした。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。